トラピックス@情報局トラピックス グアムトラピックス グアム リゾート 【トラピックス@情報局】

トラピックスグアム旅行についての口コミを紹介します。



「トラピックスのグアムツアーは最高でしたよ〜!!

大自然に囲まれたレオパレスリゾートホテルが気分を盛り上げてくれました^^

グアムで宿泊したホテルとタモン地区間では無料シャトルバスが運行していて、ショッピングにもビーチにもとっても便利でしたね。

テル内には「コンビニエンスストア」もあり、とっても便利◎

さらに、ボウリング場、テニスコート、ラグジュアリープールなど施設もたくさんあって、友人と楽しいひと時を過ごせました^^

トラピックスのグアム観光では、アプガン砦、スペイン広場、ラッテストーン公園、恋人岬、DFS、マイクロネシアモール(各自ランチやショッピング♪)など見所満載のスポットを廻ることができました。


今度は恋人と一緒にグアムに行きたいですね^^」






トラピックスのグアムツアーはハワイツアーと並んで人気ですよね!

ハワイよりも費用がかからないので、気軽に海外旅行をしたいなら
おススメできるトラピックスのグアムツアーでっす。






人気ブログランキングへ

トラピックス@情報局へ、1クリックお願いしま〜す!




<<トラピックス 北海道へ! 【トラピックス@情報局】トラピックス@情報局のトップへトラピックス 北海道で食べすぎた 【トラピックス@情報局】>>

運営ポリシー
あなたの快適な旅をお手伝いするために、トラピックスの旅行情報を提供しています。

あなたの1クリックが【トラピックス@情報局】を育てます。
お願いしま〜す!

人気ブログランキングへ



おススメサイトはコチラ!

トラピックス