トラピックス@情報局トラピックス イタリアトラピックス イタリア大周遊 【トラピックス@情報局】

トラピックスイタリアツアーに関する体験談を紹介します。




「今回、私達はトラピックスを利用してイタリアに行ってきました。


北はミラノから南イタリア・カプリ島まで全11都市9の世界遺産を巡るトラピックスのイタリアツアーです。


ミラノ・ベネチア・フィレンツェ・ローマの代表的観光地に加え、トスカーナの古都世界遺産シエナや、バチカン博物館、ローマでは真実の口観光、さらに、人気のカプリ島・青の洞窟観光へも行ってきました。

たくさん見所があって、どれがどれなのか後から思い出せないぐらいです(笑)




フィレンツェからナポリ間はユーロスターに乗車しました。

鉄道での旅行なんてロマンチックでしたよ^^


イタリア代満喫のトラピックスのツアーでした。

また行きたくなりますね!」





イタリアは海外旅行の中でも人気の国ですからね!

今回のトラピックスのツアーでイタリアにはまってしまっても知りませんよ(笑)


また、トラピックスで旅行に行った際はコメント送ってくださいね!


<<トラピックス ハワイ3島めぐり 【トラピックス@情報局】トラピックス@情報局のトップへトラピックス倶楽部は旅行雑誌 【トラピックス@情報局】>>

運営ポリシー
あなたの快適な旅をお手伝いするために、トラピックスの旅行情報を提供しています。

あなたの1クリックが【トラピックス@情報局】を育てます。
お願いしま〜す!

人気ブログランキングへ



おススメサイトはコチラ!

トラピックス