トラピックス@情報局トラピックス エジプトトラピックス エジプト カイロ 【トラピックス@情報局】

トラピックス エジプト カイロについて紹介します。




トラピックス エジプトでは、寝台列車には乗っていませんがクルーズ船には乗りました。

部屋は狭いですがナイル川からの外の景色は想像以上に美しくよかったと思っています。

また、歩く距離が短いのも便利でしたね!




トラピックス エジプトで乗った船はランクの高い船だった筈なのですが、バスタブにこだわっていたのでしょうがまるで機能的ではありませんでした。
(非常に高額なツアーで価格は三桁越えです)
シャワーのみでも問題は無いと思います。



衛生面はエジプトですからまああんな物でしょう。

ホテルと一緒です。

食事の味も。

カイロのフォーシーズンズにしてあの程度ですから。


船のデッキでくつろぐ為に携帯式の蚊取り機を是非一人1個。虫除けスプレーと殺虫剤も、持参していってくださいね!



トラピックス エジプトツアーでした^^





<<トラピックス エジプト 情報 【トラピックス@情報局】トラピックス@情報局のトップへトラピックス エジプト 旅行 【トラピックス@情報局】>>

運営ポリシー
あなたの快適な旅をお手伝いするために、トラピックスの旅行情報を提供しています。

あなたの1クリックが【トラピックス@情報局】を育てます。
お願いしま〜す!

人気ブログランキングへ



おススメサイトはコチラ!

トラピックス