トラピックス@情報局トラピックス エジプトトラピックス エジプト 旅行 【トラピックス@情報局】

トラピックス エジプト 旅行について紹介します。



トラピックス エジプト旅行のツアーの中に、寝台列車泊があります。

寝台列車での寝心地は悪いです。

私は全然眠れませんでした。



ベッドは硬くて、狭いし・・・スーツケースも全開は無理でした。


食事は食べれる物の方が少なかったです。


硬いお肉、パン2〜3個、フルーツ、コーヒー・紅茶でしたが、
パンを少しとオレンジを食べたくらいです。



エジプトの寝台列車は定刻通りに来ることはほとんどないとトラピックス エジプトの添乗員さんが言ってました。



私たちは運良く定刻から30分位の遅れで列車がきましたが
通常は2〜3時間はザラに遅れるそうです。



ホームも寒いので防寒対策をしっかりとされるといいですよ。


ランクがいいホテルでもエジプトで食べ物に期待はしない方がいいかと思います。




気をつけてエジプト旅行を楽しんでください。



トラピックス エジプト旅行でした。




<<トラピックス エジプト カイロ 【トラピックス@情報局】トラピックス@情報局のトップへトラピックス エジプト トルコ 【トラピックス@情報局】>>

運営ポリシー
あなたの快適な旅をお手伝いするために、トラピックスの旅行情報を提供しています。

あなたの1クリックが【トラピックス@情報局】を育てます。
お願いしま〜す!

人気ブログランキングへ



おススメサイトはコチラ!

トラピックス